2009年5月15日金曜日

ムスメの遊び

遊星フィギュアが届いてからというもの、ムスメの遊びに遊戯王フィギュア(遊星と海馬の6インチフィギュアおよび遊戯たちのボトルキャップフィギュア)の登場することが多くなってきました。

といっても、以前のお人形にとって代わっただけなので、キャラの性格がほとんど無視されているのがなんともシュール。
遊星がティーパーティでお茶を飲んでたり、怪我して泣いている海馬を遊星が介抱してたり、寂しいといって泣く闇遊戯を遊星が抱っこしたり。
4歳児なので、もちろん「萌え」とかとは関係なく、天然にやってるのが凄いなー。

あまりに不思議な光景が繰り広げられるので、写真に撮ってしまう。



私も何かに目覚めた気がした(笑)

0 件のコメント: