2009年5月8日金曜日

カーリー~!!!

Malindachanのカーリーコス!


Carly Nagisa by *Malindachan on deviantART

可愛いぃぃぃ~!!

カーリーの垢抜けないダサさはないけどね(笑)
いや、でも、カーリーは本当は美人さんだもんね。
きっと本人は気付いてなかったんだろうけど。
誰にも「美しい」って言われたことなかったんだろうな~。
もうこの世の人間でなくなってから、美しさを発揮してもね…。

あー、また切ない気持ちになってきた。


Malindachanは、ダーク・カーリーのコスも製作予定で、生地を手に入れたところだと言ってました。
この夏は4人でチーム・サティスファクションのコスもするそうだし(もちろんMalindachanは遊星)、彼女の動向に注目です!

0 件のコメント: