2008年11月17日月曜日

knotlampのMySpace

5D'sの今のOP("Last Train")を歌っているknotlampがMySpaceを持ってることは、みんな知ってるのかな?

"Last Train"は日本語版も、もともとの英語版も聴けるので、聴き比べにお勧めです。
他にも現在3曲試聴できるようになっています。
どれも、「元気が出る」系(?)の歌という印象ですね。

nemoさんも言ってましたが、knotlampには"A Star Tribe"という歌があって、まさに「星の民」というタイトルなのが、偶然にしても素敵。
(英語吹き替え版5D'sでは、星の民は"The People of the Stars"と呼ばれていますが)

曲自体は、一部なぜか「快晴・上昇・ハレルーヤ」を思い出してしまうんですが、私だけか?

  -----------------------------------------------------------------------


津田健次郎さんが高級娼婦の役で出ていた「マグダラなマリア」の舞台は大成功だったみたいですね。

このお芝居は、5D'sの「モ~メント」阿久津役、湯澤幸一郎さんの脚本演出主演で、KENNさんも出ているので、遊戯王ファンで見に行った方も多いんじゃないかしら。

ものすごく面白いお芝居らしいので、感想サイトさまでもなるべくネタバレを読まないようにし、DVDが発売されたらぜひ見てみたいです!(発売が決定しているらしい)

0 件のコメント: