2008年11月27日木曜日

遊戯王5D's 第35話感想

狭霧さんに一喝されて押し切られてしまうジャックが不甲斐なくて、もう、ガァ~ン、ってショックでした。
きのう、こんなの(http://www.jumpland.com/animetour/yugioh/)教えてもらって、オフィシャルな四角関係ってのに笑ってたんですが、狭霧→ジャックは「慕う」というより実は「母性愛」みたい。
ジャックも、先日は駄々を捏ねてみたものの、結局お母さんに素直に従ってる。

遊星は重体で、Dホイールも破損、となれば、あそこで一番活躍できるのは、ヘリのはず。
遊星をお姫様抱っこするジャックが見られると思ったのに~(←そこか!)
狭霧さんは、長官に実況中継するためだけに、ヘリを飛ばしたわけですか?!
あそこでさっさと帰ってしまうなんて、人としてどうかと思うよ、狭霧さん…。

狭霧さんの言う、「Dホイールがないとジャックは役立たず」(ちょっと違う)って本当にそうなんでしょうか?
立ってするわけにはいかないんですか、デュエル?
っていうか、テーブル一個あればできますよね、デュエル(←それを言っちゃあ…)。
なんなら、地べたにカード並べてやっても良いし。
幼い頃のジャックや遊星はそうやって遊んでたんだろうな…可愛い。
…脱線、脱線…。


「コカパク・アプ」はなかなか姿の素敵なモンスターでした。
ヘリに向かって腕を振り上げるところなんて、ドキドキしました。あり得~ん!
しかし、このデュエルのために生贄になった人たちの数を考えると恐ろしいですね。
返ってくるんでしょうか、この命。
視聴者にもすっかり忘れられちゃいそうで怖い。

5D'sは見ていて痛い描写が多くて、それもだんだん慣れっこになってきましたが(マズイ)、今日の遊星は本当に痛々しかったです…。

0 件のコメント: