2008年11月13日木曜日

遊戯王5D's 第33話!

   「満足させてくれよ」

何気にエロいセリフだね! 「満☆足☆団」リーダー!(笑)


もう、遊星、私はあなたが誰なのかわからない。
こんな子供っぽいことで「満足」しちゃってたのか。
ジャックの「ダチ」発言には、もうあまり違和感ないけどね。
寂しがり屋さんなのは、少し前からもうバレバレだったし。

サテライトの縄張り争いって、デュエルしか、方法ないんでしょうか。
どうせやるなら、4人の格闘技が見たかったな。
あの、銭形平次(?)も悪くはなかったが。

とにかく、遊星はヤンチャ坊主だったらしいので、英語版で語られた「いじめられっこ」設定は、矛盾していることが明らかになりました(笑)。


過去の4人組の衣装etc.は…、うーん、見なかったことにしたい(爆)

0 件のコメント: