2009年6月3日水曜日

遊戯王5D's 第61話 …の感想を書いているヒマはない

今日のKeyHoleでのストリーミング状態はすごく悪くて、ディヴァインと遊星のやりとりとか重要なところがしっかり見れてなかったり、ムスコの陸上大会を応援しにいかなくちゃいけないので、感想を書いてるヒマはないんですが!


でも、ひとこと、言いたい!(笑)


来週は、長官が  素  肌  を  晒  す  わけですね?
そのような垂涎モノ貴重なシーンであるにも関わらず、いきなりパンプアップしちゃう姿に、わたくしは泣くべきなのか笑うべきなのか…と激しく動揺中(笑)

長官って中年男性陣の中ではダントツに艶のある男性だと思うんですよ…。
ジャックも非常にエロいですけれど、あの人はどちらかというと中性的な感じ。
長官は今までずっとキチッとした服装に身を包んでいて、いつも乱れのない言動が特徴だったのに、いきなりあんな風になっちゃうのはショックです~。

…と外見のことばかり言ってるのは、ダークシグナー化に関しては、驚きがなかったから。
ジャンプネタバレ以前に恐らく早読み情報をゲットした誰かがtwitterでネタバレしていて、この週末私は周囲に怒りをぶちまけたりしてましたが、公式からのネタバレじゃぁ、どうしようもないですね…。
(でも、ネタバレはやっぱり何とかしてほしいです)

まぁ、レクスの服のデザイン(コンドル)が、地上絵の中でも特に重要なものだってことに気付いてから、薄々想像はしていましたけどね…。
もっと早くに気付いていたら、ダークシグナー編始まったときから、先の展開は読ある程度読めていたかも。


あ、あと、アキがもたもたしていて、日が沈んでしまい、邪神が復活してしまったことに関してですが、「日没までに」というルール(?)は、ルドガーが遊星に語ったものであり、アキは知らなかったですよね。
そういう「闘いのルール」は、シグナー、ダークシグナーが集まった最初の時点で、言わないといけないよなぁ。
知ってたら、狭霧さんももっと慌てて運転しただろうし(?)、アキもちゃんと心して臨んだと思うのに。


今日はいつも以上に急いで書き殴ってますが、それではそろそろ行ってまいります…!

0 件のコメント: