2009年6月5日金曜日

ま・ん・ぞ・く・だ!

この週末はテキサス州のダラスでA-konというアニメ・コンベンションが開催されましたが、そこで当ブログではお馴染みのMalindachanがお友だち3名とチーム・サティスファクションのコスプレを披露したそうです!



このコスを作成中と聞いた時から、ワクワクと楽しみにしてましたが、やっぱり興奮しますね!
あれ? クロウが遊星よりちょっと大きい…?
あぁ、きっと上げ底ブーツですね!(笑)

YMCA踊ってますけど、確かにYが遊星、MがMおでこのクロウ、Cが鬼柳…(アレ?)、Aはアトラス様ですね!

ちなみに、北米で放送されている5D'sでは、「チーム・サティスファクション」はまだ登場していないので、私としては彼らのコスプレがどれぐらいの人にわかってもらえたのだろう、ということが気になります。

踊る4人を見て、私はお気に入りの次の動画を思い出しました(笑)
4人の表情が大好きです!

0 件のコメント: