2009年10月29日木曜日

秋深し & インタビュー

ムスメの学校近くのお気に入りのスポットです。↓
IMG_3235

カナダのカエデ(メープルリーフ)は木も葉っぱも大きいので、近くに一本でもあると、落ち葉のじゅうたんは豪快なことになります。

ハロウィンが近いので、飾りつけしてる家もちらほら↓
Image000


-------------------------------------------

遊戯王映画に関する声優さんたちのインタビューの記事があちこちに出てますね。

"アニメ「遊☆戯☆王」シリーズ10周年、歴代主役勢ぞろい!コメント全文公開大特集!" (Tokyo Anime Center)

"10周年記念の劇場版で歴代主人公が勢ぞろい!『劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』スペシャルインタビュー!" (Presepe)



下の記事は、実際の発言を記者が勝手にまとめちゃってる感じがありますね。
喋り方もお行儀よくなっちゃてるし。
風間くんが、自分のことを「俺」というか「僕」というかは、私にとっては結構重要なんだ(笑)
恐らく、前者の記事の「俺」がホントかな、と思います。
二人の前では先輩だしね!

風間くんの写真がないのはなぜ~?という声がありましたが、ジャニーズの肖像権の問題ですね。
主役勢ぞろいと銘打った記事で、二人しか映ってないのは、大変不自然…。

0 件のコメント: