2009年10月13日火曜日

劇場版遊戯王!と影山先生ご結婚!

ジャンプ・スーパー・アニメ・ツアーに行かれた方の遊戯王映像に関するレポートです。

来年早春公開の劇場版遊戯王の予告映像が見られるということで、映画内容のネタバレも含みますが、アニメツアーが終わったら、予告映像は公式サイトにもアップされるんじゃないでしょうかね!


 赤井さめさんのJSAT2009レポート

あ、「反転表示」っていうのを知らない人がいてちょっと驚いたのですが、ネタバレ部分はカーソルを当ててハイライトすると見えますよ。

赤井さん、毎度、楽しいレポートをどうもありがとうございます~!!!


-----------------------------------------

小野さんのブログに、GX漫画の影山先生がご結婚されたことが書かれていましたね!

小野さんは鬼柳のテンションで「この幸せ者ぉぉぉおおお」と言ったとか言わないとか(笑)

新婦のお名前を見て私はとっても驚いたので、思わず書き込んできてしまいましたが、GXの「小日向星華」さんて彼女のお名前からとったのですね~。

思わずニンマリでした!

0 件のコメント: