2009年10月28日水曜日

パンプキング

スーパーに行ったら、パンプキンが1個99セント(カナダセント)で売られていました。
いつもはこの大きさなら最低でも4ドルぐらい払っている(気がする)ので、今年は特別安い!(たぶん)


Pumpkin for 99 cents


----------------------------------------------------

劇場版遊戯王関係では、いくつか新しい情報が出てましたね。
一応、リンク張っておきます。

遊戯王:10周年記念劇場版 遊戯・十代・遊星の主人公そろい踏み・風間「思い受け継がれ…」(毎日JP 10月26日付け)

「劇場版 遊☆戯☆王」アフレコ会見に主人公3人が集結(アニメ!アニメ! 10月26日付け)


先輩を気遣う遊星、という話で、先輩にお茶をいれて「おいデュエルしてください」という遊星を受信したというTwitterでの某さんのpostに大ウケでした!(爆笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。