2009年4月11日土曜日

片方だけ



レストランに行ったときに、ムスメと一緒にプリキュアを描こうということになり、私もペンを持ちましたが、思い出しながら描くのって全然無理でした~(涙)

ムスメは、隣でさらさらと仕上げてました。
肩のヒラヒラが、ちょっと似てると思います。
これは「キュア・ホワイト」の方かな?


変身シーンのセリフ。
キュア・ブラック:Emissary of Light! I'm Cure Black!
キュア・ホワイト:Emissary of Light! I'm Cure White!
一緒:Together we are Pretty Cure!

というのを、一緒に叫ぶのが楽しいです。

0 件のコメント: