2009年4月5日日曜日

実写版「遊戯王ファイブディーズ」!

これ、エイプリルフールにやりたかったな~(笑)

ううん、でも、実写版って言ってもいいと思うよ、これ↓。



   サ テ ラ イ ト の 遊 星!


Yusei Fudo: Satellite Trash by *Malindachan on deviantART



知り合いの方に都合していただいた日本の廃墟写真(主に軍艦島の写真)をコスプレーヤーのMalindachanに送ったところ、大変気に入ったらしく、たちまちのうちにフォトショップでこのような傑作が数点仕上がってきました。
コスプレーヤーとしてだけでなく、写真加工の技術も素晴らしくて驚きです~。

写真には数多くのコメントがつけられていますが、この写真が撮られたロケーション(軍艦島)で5D'sの映画を作ればいいのに~! なんていうコメントがありました。
今は人の入れない無人島ですが、観光用に公開する予定があるそうです。
http://www.knt.co.jp/tts/gunkan/honshitsu/


加工写真は来週もっとアップするそうだし、彼女の他のコスプレ(十代、覇王、遊戯…)も必見!

Malindachanのコスプレ・ギャラリー

0 件のコメント: