2009年3月21日土曜日

Malindachan追跡中…

Malindachanが、サテライト風の場所を一生懸命探して何枚か撮影されたそうです↓
窓割れてる建物なんて、そうそう見つかるもんじゃないですよね!


Yusei Fudo: Satellite by *Malindachan on deviantART


カーリー(ノーマルとダーク両方)のコスプレも準備中だそうで、ジャック役の彼氏と並ぶの見たら、私なんか泣いてしまうかもしれない…うぅぅぅ。


あと、「英語でユ~ギオ~!」にも載せましたが、アニメコンベンションでの彼女の遊戯王寸劇ビデオに字幕をつけたもの、ここにも貼っておきます。
要約シリーズのネタと、アメリカのアニメ声優さんのネタが多くて、わかりにくいかもしれないけれど、「オタクはマインドレス」というところがポイントですね(笑)。

ちょっとした解説は「ユ~ギオ~!」の方を見てください。

0 件のコメント: