2009年3月16日月曜日

アバウトって言われれば、アバウトだな確かに。

先日のいい加減なプリキュア感想を紹介してくださり、恐縮しております、しくへっどさん。


Ultimo Spalpeen (3月14日付記事)
カナダYTVで放送の始まった、英語版「ふたりはプリキュア」詳細



YTVの放送のアバウトさは確かに仰る通りですね。
私たちが見た金曜の再放送は、公式サイトのスケジュールでは3:29からとなっていましたが(それも妙だが)、実際に始まったのは3:27ぐらいだったと思います。

私はYu-Gi-Oh! GXをYTVで視聴していたので、このアバウトさには前からちょっと泣かされてましたね。
録画する場合は、早めに始まることを見込んで、5分前からセットしておかないと安心できません。
あと、前の番組が食い込んで、冒頭部分が削られたりすることも(汗)。

一番酷かったのは、GXの放映が開始した日ですが、公式サイトでも「6時半から」とずっと書いてあったのに、実際当日放送されたのは6時。
張り切って見ようとしていたのに見損なった私は、「どうなってるんだ?」と慌てて公式サイトをチェックしたんですが、その時ですら、サイトのGXの広告には「6時半から開始!」と書いてあったという、なんとも楽しい(?)アバウトさです。

0 件のコメント: