2009年3月23日月曜日

遊戯王トークイベント!!

先日の東京国際アニメフェアで行われた遊戯王トークイベントは、とっても大盛況だったそうで、当日はTwitterやエコー(mixi版twitter)で漏れ聞くレポートを涎を垂らしながら(笑)、拾っておりました。

予定されていた5人の声優さん方の他に、最後は小野さん(鬼柳)や、浅沼さん(クロウ)まで飛び入りで、チーム・サティスファクション勢揃いって、なんてステキなサプライズ!


今年は遊戯王10周年記念ということで、3作品合同企画のお話があるそうですよ!
ちょっと前からスタッフの方周辺から、今年は遊戯王に関して何か嬉しいサプライズがあるかも?なんていう話が出ていたので、これはそれなのかな~?


お友達がイベントに参加して、とっても詳細なレポートを書かれています。


roteiHai (管理人:赤井さん)のブログ - TAF(遊戯王編)(3/22付け) 

 記憶力の素晴らしさに感謝です~!
 畳んである部分を見落とすべからず! 


風ロボ"KAZEROBO" (管理人:アオトさん)のブログ - 遊戯王5D'sトークイベント in アニメフェスタ2009 (3/22付け)

 声優さんたちのトークを楽しいイラストで再現!
 こちらも畳んである部分を見落とすべからず!

0 件のコメント: