2009年1月25日日曜日

Playmates Toys版 遊星フィギュア&D・ホイール

Playmates Toysから海外版の遊星フィギュア&D-ホイールが既に発売されているようです。
入手したユーザーがこちらに写真をアップしています。
http://community.livejournal.com/playthedamncard/1565742.html#cutid1

定価は$19.99らしいので、2,000円以下?
ホイールはちゃんと動くし、遊星フィギュアも関節が可動のようです。
デュエルディスクは取り外し可能。
さらに、ミサイルのようなものまで発射される(?)←笑
ペイントや仕上げ等はかなりいい加減で、この人は紙やすりで削ったりしたみたいですね。
コナミ版と違って、ちゃんと良い子で、ヘルメットを被っていますが、外せない。
それから、この人によると、変な臭い(大人の玩具みたい、って書いてありますが、どんな臭いだ~?)がするということで、お風呂に入れて洗ってあげたそうです。
でも、それらをひっくるめて、「割といい出来」と評価しているので、値段を含めて妥当なんじゃないでしょうかね。
ジャック&D-ホイールも発売予定なので、ぜひ入手してレポートできたらいいなぁと思います!

あと、モンスターのフィギュアも発売されています。
http://www.toywiz.com/5dsstardustdragon.html
(Related Itemsもご覧下さい!)

0 件のコメント: