2008年12月13日土曜日

ホイール・オブ・フォーチュン

ジャックのD・ホイール名が明らかになったんですが、どうしても、同名のクイズ番組 "Wheel of Fortune" が頭に浮かんできてしまう。





ところで、英語版5D'sでは、ジャックのD・ホイールは、遊星から盗んだD・ホイールそのもの、ということになっているのですが、この後、過去話が出てきた時、どう辻褄つけるんだろう、と気になっています。

でも、遊星から奪ったD・ホイールは、丸っこくて白くて、ジャックの今のD・ホイールに改造できなくもない感じがするので、もしかしたら原型なのかもしれない。
遊星から盗んだアレが「壊れたに決まってるだろう」というジャックのセリフも、なんか胡散臭いしね。
ひょっとして、ひょっとして…。

0 件のコメント: