2008年12月11日木曜日

…いや、待てよ。

カーリーは死んだ、と決め付けて、もうご焼香まであげる気でいたけど。

これは、アニメなんだし。
特に、ファンタジー盛りだくさんなアニメな訳だし。


   死んでいない可能性だってありますよね!(誰に聞いてる)


サティスファクションで暴れて、ビルの屋上から落下した遊星だって、確実に死ぬシチュエーションだったけど、あり得ない救いの手が差し伸べられたわけだから。

カーリーはあの高さで落ちたら、死に様が悲惨なことになるのは確実ですが、予告のカーリーは綺麗に横たわっていましたよね。
そして、鬼柳さんは死んだ人だと思い込んでいたけれど、生と死の中間みたいな状態が存在するのかもしれない。

…というわけで、来週の冒頭シーンを予想します。
予告から、カーリーの闇化は避けられないみたいなので、ダークシグナーの手に落ちることは確実。
ならば、

「落下するカーリーを待ち受けているダークシグナーが、カーリーの地面激突寸前に、蜘蛛の巣を放出し、大きな蜘蛛の巣クッションでカーリーを受け止める。」


  うん、これしかないや(笑)。


例え死んだとしても、地面に激突してたら、生き返ることもできないもんね!(←カラ元気)

0 件のコメント: