2008年12月4日木曜日

遊戯王5D's 第36話感想

龍可がシグナーだという時点で、わかっているべきことだったけど、双子にとって過酷な展開がこれからも待っているんですよね・・・。
龍亞が痛いと言って泣く声がリアルで、まともに見ていられなかったです。
フォーチュンカップのフランクvs龍可もそうだったけど、子供苛めはホント勘弁して欲しいわ…。

しかし、こんな子たちを置いて、滅多に帰ってこない両親なんて、あり得ない設定ですね。
カナダでは、12歳以下の子供に留守番させたら犯罪ですから!
両親だけでフロリダでバケーションとって帰ってきたら、空港で逮捕された、なんてニュースもありましたよ!

…というわけで、今日のデュエルはさっさと終わってくれてホッとしました(^_^;)。
ディヴァインさんが龍亞たちに何するつもりか、とても不安ですが。


来週のカーリー&ジャック&狭霧さんの登場がすごい楽しみです。
ジャックとの接点がなくなるのを気にしてるカーリーってのが可愛い。
本格的に恋に目覚めたのかしら。
公式サイトによると(http://www.jumpland.com/animetour/yugioh/)、5D'sは今後、この三角関係(または四角関係)を前面に押し出していくようなので(笑)、わくわくと注目していきたいと思います(笑)

でも、ジャックは何してるんだろう?
カーリーのデータ取り上げてるヒマがあったら、さっさとD・ホイールに乗ってサテライトに乗り込んでくれ~!

0 件のコメント: