2008年12月1日月曜日

ワハハハ・・・!!!!



  ↑ by Horokoさん



息子だと言っても可笑しくない歳の若い男性から、社長イラストをいただきましたよ~(笑)
私の大好きなアドレナリン全開の社長!!
嬉しくて、昨日は一日小躍りしてました。

Horokoさん(男性です←しつこい)は、その翻訳スキル(日→英)により、海外の遊戯王ファンにとって大変な重要人物なんですが、それについては、「英語でユ~ギオ~!」の方で近い内に紹介したいと思っています。

あと、これをここに書くと本人はもしかしたら嫌がるかもしれないけど、歌唱能力も素晴らしくて、彼が歌う『ティアドロップ』(GX第3期のOP)には、本気で聞き惚れました。

http://www.youtube.com/watch?v=r6zhA_-L0uE

(5'10''ぐらいからが『ティアドロップ』。その前のドラゴンボール(?)は、私は全然わからないから、コメントできません…すみません)


それにしても、彼の日本語力はすべて独学だそうで、それを聞いて、私はちょっと自分が情けなくなってきたのでした…。

あと、ウェブ上で、"Yu-Gi-Oh! A+"というタイトルの、全くのオリジナルキャラが登場するコミックを連載中です。
どういうわけか、不肖ピグモんが2次元キャラとして登場する可能性もあるらしくて、こちらも楽しみ!

0 件のコメント: