2009年8月10日月曜日

遊戯王世界大会観戦のレポートが楽しい!

世界大会観戦チケットに応募して当選したオン友たちが、その様子をブログでレポートして下さっています!
いやぁ、ホント楽しいレポートばかりなので、関心のある方は、ぜひぜひお読み下さい!
デュエルの観戦以外にも、クイズや、TF4試遊、デュエルターミナルなどがあったそうです。

 赤いさめさんのレポート

 弓弦アオトさんのレポート

 遺跡馬鹿さんのレポート


高橋先生がご降臨あそばされたそうですが(授賞式では毎年先生がご登場と聞いています)、先生についての皆さんの印象が違っていて面白いです。
上のお二方が先生にオーラや貫禄を感じているのに対して、最後の遺跡さんは先生にシャイな印象を持たれたんですね。

遺跡さんは高橋先生に入れ込んで、先生の語録サイトまで作ってしまった方なので、興奮もひとしおだったと思いますが、とりあえず、100年の恋も冷めた、なんてことはなかったんですよね…?!

0 件のコメント: