2009年8月6日木曜日

ゴミよゴミ

前にも書きましたが、トロントの市職員のストライキのせいで溜まりに溜まっていたゴミを明日の晩、ようやく捨てることができます。
ストが終わったのは先週なんですが、ゴミ収集は今週からようやく開始。

場所によっては約6週間ゴミ収集がなかったことになります。

このストにうんざりしたある市民が "The Toronto Garbage Song" という歌を作りました。
集めてくれないなら、トイレに流しちゃおう~と歌っていますが、もちろんトイレに流すことを勧めているわけではありません(笑)。
ゴミが溜まっている歩道や、仮設ゴミ置き場の風景などが映像で出てくるので、興味がある方はどうぞ~。


"The Toronto Garbage Song" (トロントのゴミの歌)

0 件のコメント: