2009年2月18日水曜日

子供ら。

アンバーが物すごく人見知りをするので、どうしたものやら。
先日はバレンタイン・デーで、近所のコミュニティセンターの催しにアンバーと二人で行ってきたんですが、そこで"Simon Says"のゲームをしていて、アンバーはルールがわからず、一人間違えちゃったんですね。
そこでリーダーのお兄ちゃんが、喜んで「あ~間違えた~!」とアンバーを指差ししたら、それだけで怯えてしまってヒーヒー泣く始末。
シャイなので、ナーサリーでも声ちっちゃいし、ちょっとこの先が心配です。

一方、兄貴の方は、ここのところ社交的過ぎてこれも困りもの(笑)。
休みだった金曜は初デート(ガールフレンドのお父さん同伴・笑)だし、土曜は友だちのバースデーパーティおよびお泊り会、日曜はほぼ完徹だった前夜のツケが来て爆睡、またまた休みだった月曜は別の友だちから電話で映画("Coraline")に誘われ外出。

服装なんかもやたらこだわるようになってきたのが、なんか気に喰わない。

0 件のコメント: