2008年10月25日土曜日

何もしてあげられませんが…


瀬人さま~!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!



ニコ動でも夜通し(?)お祭りだと聞きましたが、mixiでもいろんなコミュでお祝いされているようだし、社長、本当に愛されてるね!


以下、近況など。


- 今週、トロントでは初雪が降った!(積もらなかったけどね)

- 吐く息も白~いその翌日、ショーンが市のクロスカントリー走(2000 m)決勝戦でで9位入賞。
泥んこまみれになって、結構ハードだったらしく、ゴールするなり吐いてしまった。
ここに至るまでに、大会出場のため学校を4日も休んだので、ようやく終わってくれて実はちょっとホッとしている私。

- 5D'sの狭霧さん。ああいう人(好きな人の前でだけ、しおらしい人)っているよね…と思ったら、自分だった。いやぁ、しかし、こんなソープオペラ(昼ドラ)が5D'sで見られるとは予想外。

- 明日はアンバーとデート(笑)。The Wigglesのコンサートに行って(踊って歌って)きます。Rogers Centreっていう、海馬ドームみたいなところが会場。

- でも、今週はずっとアンバーの体調がいまいちで、喘息も心配。明日、元気に起きてくれるといいんだけど…。

0 件のコメント: