2008年10月11日土曜日

同じ話ばかりしています?

そういや、あちこちで皆にお奨めしているmalindachan(と、そのお仲間たち、etc.)のコスプレ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4700914)のことですが、ニコニコ動画のアカウントがなくても、
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm○○○○○○○とすれば見られます。

どんな動画でも、この方法で見られるみたいですね。
…って、こういうことは、大っぴらに言わない方がいいんでしょうか。

覇王とか遊星の再現度が素晴らしいのです!
それから、男性のコスプレも良いですね。
よく顔が見えないのが残念だけれど、社長もすごいイケメン!
日本のイケメン男性も、ぜひ社長コスに挑戦してほしいなー。
というか、海外のアニメコンベンションのように、そういうことが男女ともども楽しくできる場を設けて欲しいですね。


青眼白「馬」にまたがる社長を演じているのは、前にこのブログ(8月24日付)で紹介した方(HNをKenshinKyoさんといいます)ですが、日本のニコ動で紹介されている、ということを伝えたら、ビデオを撮った会場ではほとんど何も反応がなかったらしいので、日本のビデオサイトでそんなに反響があったことに、とても驚きつつ喜んでいました。

この馬は彼女が所有する馬3頭の内の一頭で、Pride(プライド)というそうです。

0 件のコメント: