2008年10月17日金曜日

自分も走ってはみたものの・・・








今週の5D'sはホントに面白かったですよね!
怪我人だろうが、元キングと言われようが、ジャックにはキングのオーラがむんむん立ち込めています。
カーリーも可愛くて可愛くてしかたないです。
遊戯王の女性キャラで、好きと思えるキャラは自分にとって珍しい。
他は、イシズさんかな…。

感想はあちこちのブログに(勢い余って知らない人のブログにまで)出かけて行ってコメントしてきたので、もう書くこともないや(笑)。
高まったテンションをどこに向けて良いのやら…というわけで、キングにもお手紙書いたし(爆)。

しかし、キングって、よく気絶しますよね。
こういうカッコいい人が倒れると、ほんとドキドキします。


さてさて今日は、ショーンが「クロスカントリー」という、森の中を走る長距離走の大会に出て優勝し、来週のトロント市の決勝戦に出場することが決まりました!

走っているところをビデオに撮ろうと、近道を走ってビデオ撮りしていたら、自分がゴールに間に合わなくなり、ゴールするところを見れなくて凹みました。
全然走れないよ…(汗)。
これでも、昔は(大昔だけど)中距離走者だったんだけどな。


今、紅葉がピークに近くて、木々が燃え立つように綺麗だったので、ついでに関係ない写真もパチパチ撮ってきました。

0 件のコメント: