2010年1月2日土曜日

おめでとうございます!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

年末はモントリオール近郊のBromontというところへスキー旅行に行ってきました。
毎年スキーなので、もうほとほと飽きました(笑)
なんだかもの凄く寒くて、(最高気温がマイナス15度。風が吹いていたので、もっと寒く感じた)、リフト乗るのが辛かった!
滑るときに、フェイスマスクの必要をこれほど感じたのは、初めての経験でした。
まぁ、でも、旅行自体は楽しかったです。

2泊したのが、スロープの脇にあるコンドミニアムで、なんと新築されたばかりのところ。
とっても好みな素敵な部屋でした。
部屋にあるすべてのものがピカピカの新品なので、なんだか申し訳なかったです。
フルキッチン付きなので、家からすべて食料は持参しました。







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。