2008年9月2日火曜日

空に描いた らくがきを 読んでみて~♪ 



大っきなハート!
トロントのオンタリオ湖岸で行われた航空ショーで撮りました。

当エントリーのタイトルの由来は誰にもわからないと思いますが、突然思い出した歌詞。
草刈正雄が大昔に出したアルバムにありました。
そうです、あの方、歌も歌ってたんですよ~。小学校の頃、ファンでした(照)。
小さい時は、ああいう甘いマスクが好きだったんですね~、と全然関係のない話になりそうなので、この話はこの辺にしておきます(笑)


こちらのサイトはブログだけにする、と言っておきながら、なかなか作業ができずにいますが、近い内に本館トップはブログへのリンクだけに切り替えます。
過去日記へのリンクなどをブログのサイドバーに入れようと思っています。

ところで、皆さんは、気に入ったブログのフィードの購読をしていますか?
私はGoogle Readerを愛用していますが、いくつもブログを読んでいる人には欠かせないものだと思います。
Google Readerでは、気にいった記事を他の人と「共有」できる機能があります。
当ブログのサイドバーにある「オススメ記事」がそれですので、興味のある方はリンクをクリックしてみてくださいね~。

0 件のコメント: