2008年9月7日日曜日

ちょっとワクワク

来週から北米で5D'sの放送開始!

本当は英語版5D'sを追っかけるつもりはなかったんだけど、(周囲があまりに熱いので)、とにかく視聴はしてみようと思います。
本田の中の人が演じる遊星と、獏良(バクラ)の中の人が演じるジャック。
ちゃんと私の耳は慣れてくれるだろうか。
ジャックが英国訛りってのは、設定的にどうなの?
遊星と出身同じなんじゃ…?

4Kidsは、GXの第4期そっちのけで5D'sの吹き替え制作しているようですよ。
北米の視聴者は第3期の最終話の一話手前を見せられたまま、お預けを喰らった形です。
ファンの問い合わせに対しては、放送を打ち切ったわけではない、と制作側は答えているらしいので(又聞き)、今後どうなるかはまだわからないですけど。

昨日は、遊戯王要約シリーズの作者LittleKuribohさんの結婚式でした。
お相手は、要約シリーズでレベッカを演じていた彼女。
LKさんのブログにわんさかと寄せられているお祝いコメントに、どさくさに紛れて私もメッセージを書き込んできました~(笑)

0 件のコメント: