2008年8月24日日曜日

コスプレ

最近は、SNSはもちろんだけど、ビデオ投稿サイト、写真投稿サイト、などなど何のアカウント作っても、「友だち」機能があって、どんどんバーチャルフレンド(?)が増えていくわけですが、つい先週YouTubeで「友だち」になった人が、かなり熱心なコスプレーヤーさんであることがわかりました。

馬上の神官セト

惚れ惚れします~!

他にも一家でコスプレ!



たどたどしくデュエルする海馬(お父さん)とか、
闇遊戯のブルーアイズ・アーマーの翼が扇子(?)だったりとか、
途中で怯えてしまった「表遊戯」をだっこして退場する「海馬」(お父さん)とか、

微笑ましい限りです(笑)。


今週末は、トロント最大のコンベンション(FanExpo)なんですが、行けそうにありません…。

0 件のコメント: