2008年8月17日日曜日

英語版5D'sのテーマソングを選ぼう!

…って「英語でユ~ギオ~!」の方にも書いたことなんですが、こちらのページで、9月から北米で放送が始まる5D'sのテーマソングを選ぶという企画が実施されています。

本当に投票結果が反映されるのかどうか、真偽の程はわかりませんけれど、視聴者が参加できるってのは嬉しいです。
こういう企画って私は見たことがなかったので、斬新だなぁと思いました。

で、歌の方なんですけど、ぶっちゃけ、なんかどれも聞いたことあるような感じで、こちらは斬新じゃなくて、新鮮味に欠けるんですよね…。

それに、冒頭から「ユ~ギオ~、ファイブディ~ズ!」と叫ばれると、こそばゆいです!

0 件のコメント: