2008年6月29日日曜日

銅メダルをとった & 情報サイト完成

こちらの小学校は夏休みに突入しました~!
夏休み前は行事などが相次いで、ワケの分からん毎日でした…;

ショーンは、学校の小4を代表して、陸上(800m, 200m, リレー)の試合に出たところ、800mでは小地区代表、地区代表と進み、市の大会で銅メダルをもらいました!
これはアートスクールであるショーンの学校では開校以来の快挙で(大袈裟)、本人にとっても随分自信向上になったようです。



ちなみに、この会場はトロント大学のVarsitiy Stadiumといい、ジョン・レノンが1969年にプラスチック・オノ・バンドと共にコンサートを開いた場所でもあります。

(黒いTシャツを着ているのがショーン。一人日本語で黄色い声で声援を送っているウザイのが私)

陸上の大会で、合計3日間も学校を休んでしまったけど、その合間に、来年学校でやる劇のオーディションを自分から受けて役をもらったりするなど、かなり積極的になったなぁと思います。

    ----------------------------------------

友人のTracyと共に作成していたEric Stuart Band の情報サイトが完成しました。
Ericと、バンドメンバーであるQuestarからOKが出たので公開!

http://www.netvibes.com/peckypudgeon

バンドの紹介ページですが、Ericのアニメ関連の仕事に興味のある方は"Just for fun"のタブをクリックしていただくと良いと思います。
英語版ポケモンや遊戯王のアニソンを歌っているのや、いろいろな役を演じているのが聞けます。

情報サイトをひと夏かけて少しづつ作っていこうよ…と声をかけたのは私ですが、Tracyの作業がものすごく早くて、私はフォーマットを整えたり、アイデアをランダムに投げつけていただけです(笑;)。

そういうわけで、ご覧になった方はできれば感想など聞かせていただけると嬉しいです~!

0 件のコメント: