2008年6月5日木曜日

投票・・・できるんだろうか?

Bloggerには標準で投票機能がついているので、試しに追加してみましたが(サイドバー)、これ、どうやって投票するの…?

質問も見にくいし、クリックもできないし。
私自身だけ投票できないようになっているのかな…(?)
よくわからないのですが、試しに投票を試みて下さい。


話はころっと変わって、mixiのお友だちが、遊戯王男性キャラクターソートというのをやっていたので、私もやってみました。
男性キャラが対になって画面に出てくるので、好きな方をクリックしていくと、自分の中でのランキングが出来上がる、というものです。

でも、本田とカリムとどっちが好きか…と訊かれても、答えに困るんだよね…。
途中で朦朧としてきたので、これが自分の中での正しいランキングかどうかよくわかりません。

っていうか、私ってカイザー、そんなに好きだったっけ?!
5D'sはショーンが見てるけど、私はほとんどまだ見てないので、はっきり言って、キャラの評価ができません~。

<結果>

1 海馬瀬人
2 丸藤亮
3 セト
4 武藤遊戯(表)
4 闇遊戯
6 名も無きファラオ(アテム)
7 城之内克也
8 万丈目準
9 盗賊王バクラ
10 ペガサス・J・クロフォード
11 海馬乃亜
12 ヴァロン
13 闇獏良
14 御伽龍児
15 アメルダ
16 マリク・イシュタール(主人格)
16 闇マリク
18 リシド
19 遊城十代
20 ジム・クロコダイル・クック
20 ジャック・アトラス
22 不動遊星
23 ティラノ剣山
24 天上院吹雪
25 マハード
26 オースチン・オブライエン
27 ヨハン・アンデルセン
28 三沢大地
29 エド・フェニックス
30 本田ヒロト
31 獏良了(表)
32 海馬モクバ
33 ラフェール
34 ジーク・ロイド
35 カリム
35 斎王琢磨
37 丸藤翔
38 シャダ
39 インセクター羽蛾
39 ダイナソー竜崎
41 梶木漁太
41 シャーディー
41 ダーツ
41 藤原優介
41 牛尾哲
41 レクス・ゴドウィン
47 エスパー絽場

0 件のコメント: