2008年6月4日水曜日

もう一つのミュージック・ビデオ

まず、お知らせです~。

このサイトは、ご覧の通り、ず~っと日記しか更新していませんので(^_^;)、すっきりとブログだけにしようと思っています。
リンクして下さっている方は、ブログのアドレス(http://pigmoncanada.blogspot.com/)にリンクの切り替えをお願いします(続けてリンクして下さるなら、ということですが…)。
今すぐということではないのですけど、8月までには作業を済ませたいと思っています。

先日は、MySpaceフレンドのOliver制作のミュージックビデオを紹介しましたが、今度はやはりイギリス在住のSarahが作ったミュージックビデオを紹介。

曲はEric Stuart Band"Blind Trust"
不誠実な男に騙されている女性のことを歌った歌です。




こんなところで宮崎アニメが登場するとはちょっと意外ですよね。
ちなみに、Sarah自身もビデオに登場していて、主人公の守護天使みたいな役。
かなり美人さんです。
主人公の女の子は、撮影期間中に、何度も髪の毛の色を変えたらしくて、そのために、話がわかりにくくなっているのがちょっと残念。
まぁ、ビデオはドタバタ風だけど、全体として楽しい作品になっていると思います。

Sarahは二十歳で、年齢的にも住んでる世界も私なんかとの接点は全くなさそうなはずなのに、それがどうして、二人とも「海馬が好き」ということだけで結構盛り上がれるのです。

…というわけで、私にとって、"Yu-Gi-Oh"は、若い子たちと話す上でのキーワードとなってます(笑)。

0 件のコメント: