2008年4月26日土曜日

ふ・つ・く・し・い・・・


nemoさんから、こ、こ、こんな美しい社長イラストをいただいたよ!!

リクエストしたのは随分前なのですが、今朝インボックスに入っていた「海馬お届け」というメールのタイトルにまずドッキン。
もとは先月の私の誕生日に合わせて描いて下さっていたらしくて、「遅れちゃったけど…」というメールに添付してあった画像を開いたところ、まぁホント美しさにため息が出ました…。

リクエスト内容は、「思いっきり金持ちな海馬」というものだったのですが、こんなに艶々もといツヤツヤしたお召し物をまとって、貴方どこの王子様ですか…?(笑)
背景の海馬マンションも素晴らしいですよね!

急いで見せびらかしたくて披露してますけど、まだ感謝のお返事も書いてないのです~。

0 件のコメント: