2008年4月11日金曜日

今夜、心はニューヨーク!

最近はオンラインの時間も随分限られてきて、エリックのファンクラブをチェック&ついでにダベる、MyMiniCityをチェックする&ついでに他の街に出かけてダベる、ぐらいで時間切れです(^^;)。
GXの録画を見る時間がほとんどないので、サイトの更新もなかなか…っていう感じ。

今晩は、エリックのコンサート。
今回は行けないけど(一年に一度!と決めている)、友だちが行くので、彼女のレポートがすっごい楽しみです。
MySpaceでB.E.W. Dragon(明らかに「青眼白龍」)と名乗る彼女にとっては、初めての体験なのです。
エリックのファンクラブは、先週、とある出来事が勃発して、閉鎖の危機一髪でした。
とりあえず一件落着して今のところは大丈夫なんですが、エリックのファンの中には、ファンレターに対する返事が「たまに」来ないことを苦にしたり、駄々捏ねたりするファンがいて、「こんな忙しい人から、返事が時々もらえるっていうだけで、すごいラッキーなことなんだよ!」と声を大にして言いたかったです。

騒動の最中、しびれを切らした私は「私が代わりに管理人やる!」と叫んでしまったのですが、今考えたら、そんな仕事まで背負い込む余裕はないのでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ新装おめでとうございます(^^)
あれこれ手を出すところは本当に私に似ているので、更新も大変でしょうが・・・お互いに頑張りましょう!(←ほとんど自分への言葉かも^^;)

エリックのコンサートですか?
それはそれは・・・さぞや行きたいことでしょうね~(>_<)
お気持ちお察し致します(笑)。

何やらファンクラブで揉めていたようですが・・・そんなことを言っていたら津田さんのファンなんて務まりませんよ、と声を大にして言いたい(笑)。

ピグモん さんのコメント...

全くその通り、お互いアレコレ手を出して懲りてないですね~(笑)。

今回のコンサートは行けなかったですけど、最近エリックは音楽活動にとても力を入れているので、コンサートの頻度も増えてきて、こっちは行ける時に行ければいいかぁと思ってます。目標は1年に一度です!

津田さんの場合は、メールで連絡を取れるわけでもないし、サイトもず~っと音沙汰ないっていう状態がしばしばなので(笑)、確かにファンはとても鍛えられてると思います。